RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
STAND BY ME ドラえもん

  映画『STAND BY ME  ドラえもん』を観た。

子供が好きだったので、つい観てしまう。

たかが子供用の映画なのに。

CGで綺麗にしただけの作り話なのに。

昔からストーリーは良く知っているのに。

  ・・・ どうして、こんなに泣けるんだろう?

author:mr2red, category:日記, 21:12
comments(2), -
年貢の納め時。

  昔の携帯電話は、通話がメインで操作も大きさも申し分有りませんでした。

クリックで挿入 P社のプロソリッド。ワンプッシュボタンで、着信と同時にふたがパカッ!!

  おお。早撃ちマックみたいな? ^^

この次の機種変からS社にハマります。まぁ、ゲームが好きなので・・・

クリックで挿入 スライドタイプでしたが、サイバーショットの名前でカメラ優先みたいな。


 そして前機種のアルバーノ。やっぱりS社でした。スマホはPCが有れば不要!クリックで挿入

と言い張り、頑張って来ましたが・・・ (−−;)


クリックで挿入 小さいタブレット? 携帯がメインですよね? ね? ね?・・・

携帯ショップのお姉さんが商売上手で、ついつい優しくされて勘違いして?

購入しました。^^;

クリックで挿入  薄いのは良いのですが、ポケットに収まりません。

ズボンの脇ポケットなら収納可能ですが、運転しづらいのかな・・・

このS社のXPERIA Z4 CPUも日進月歩で良くなっているのでサクサク動きます。

初期のスマホと比較すれば申し分無い製品だと思いますが、発熱は気になりますね。

 防水防塵で風呂でも大丈夫そうなので、水を掛けながら使うかな。^^;


   また、おもちゃが増えました。  v(^^)v 〜♪

author:mr2red, category:日記, 15:36
comments(2), -
筑波サーキットへ
 毎年、この日は筑波へ出掛けます。 車 な〜んでか? それは筑波サーキットで行われるイベントを楽しみに♪

  

  昔、『サーキットの狼』と言う漫画が有りました。 実車有り〜の。 フェラーリのレース有り〜の。


 パドックに入ると、ポルシェ・フェラーリ・ロータス・FJ1600・それぞれカテゴリー別に整列しています。

子供の日に因んで、ゥ譽鵐献磧次ΑΑΑ丙のは何て言うんだろう?)関係も悪と戦ってました! ^^;

   まぁ、デジカメでこれだけ撮影できればOKかな。  v(^^)v 〜♪
author:mr2red, category:日記, 20:04
comments(3), -